オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会衣装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会衣装

Coco0801
2007/07/11(水) 00:16

初めて投稿しますCoco0801と申します。
みなさんのアドバイスをいただきたいのですが、2次会の衣装ってそのためだ
けに白ドレスをレンタルされましたか?

挙式、披露宴は、気に入った白ドレス1着で過ごそうと思っておりますが、そ
のドレスの2次会使用は禁止されてしまいました。
2次会、3次会(?)の動きやすさを考慮するとトレーンのないスレンダーラ
インが良いと考えております。たまたまLittleNYというお店でシャンパンゴー
ルドのキャミソールタイプ+スレンダーロングドレスを見つけ大人っぽい雰囲
気で上記にも合致するので購入したのですが、いまさら2次会から参加する友
達も多く、やはり白ドレスがいいのかなとも考え出してしまいました。
まだ値段タグもついているので、いざとなれば返品しようとも思うのですが、
みなさんはどうされましたでしょうか?

そんな2次会に出席したとか、ご自身の時はどうされたというアドバイスがあ
ればよろしくお願いします。

 白をレンタルしました

 読む

あずたん☆
2007/07/11(水) 10:30

 オークションで

 読む

rururtia
2007/07/11(水) 21:45

 別の方にも似たレスをしましたが

 読む

ayaco0920
2007/07/20(金) 12:55

 はじめまして

 読む

satohime
2009/11/04(水) 19:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR