オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の反応 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人の反応

ふぐゆき
2007/06/29(金) 00:40

来年3月に挙式予定です。
出席をお願いしようと思っていた高校時代の友人にメールで結婚の報告をした
ところ、
「ふ~ん、ついに○○(私の名前)も結婚するのね。なんか最近そういう話ば
っかり。あ~あ。」
とだけ返事が来ました・・・
元々友人付き合いがあまり得意なタイプの子ではなく、高校時代も一人でいる
ことが多かったのですが、私は何かと気が合い、ずっと連絡を取り続けていま
した。ちょっとひねくれたところもあり、人の好き嫌いがとても激しい子で
す。
この返事以来、正式な出席のお願いをするかどうか悩んでいます。
正直なところ、おめでとう、の一言もないのかなぁ、と、悲しい気持ちになっ
てしまい、もし来てもらったとしても、お互いに気持ちよく過ごせるかどう
か・・・
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたしま
す。

テーマ:その他 
タグ:  好き嫌い時代結婚

スタッフへ連絡

 私も。

 読む

ニコゾー
2007/06/29(金) 09:04

 お気持ち分かります。

 読む

ちびちゅら
2007/06/29(金) 10:40

 両方の気持ち分かります

 読む

ぽんち7
2007/06/30(土) 10:35

 ありがとうございます

 読む

ふぐゆき
2007/07/01(日) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR