オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクの担当が合わない。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクの担当が合わない。。

WW
2007/06/23(土) 23:18

先日ヘアメイクリハに行ってきました。
そこの担当の方はちょっとキツそうな女性で
当日リラックスできそうにありません。

メイクもこうしてほしい と言っても
あまり聞いてもらえず、結局彼女がいいと思ったメイクで
終始リハは進み終わりました。
すこし怖くてあまり言いたいことも言えず帰宅しましたが
当日をそのときのメイクでと思うとちょっと不安です。

担当を変更してもらいたいと思うのですが、
あまり大きいサロンではないので
変更が聞かなかった場合結局その方に
お願いすることになったら気まずいのかな、、、
と悩んでいます。
もう一度その方でリハをやり直すか、担当を変更したほうがいいか。。。
どうすればよいか、どなたかアドバイスいただければと思います。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  まずいサロンメイクリラックス女性彼女

スタッフへ連絡

 変更した方が良いのでは

 読む

Iarata
2007/06/24(日) 12:03

 変更したほうが・・・。

 読む

rururtia
2007/06/25(月) 05:09

 私はお店を変えました。

 読む

y_vita
2007/06/29(金) 14:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR