オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外注写真迷ってます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

外注写真迷ってます。

snow916
2007/06/22(金) 15:12

いつもこの掲示板にお世話になっています。
9月挙式ですがまだ写真が決まっていません。
挙式は外注撮影禁止なので披露宴のみお願いしようと思っています。
アルバムもお願いするかは予算が少ないため検討中です。

現在、フーラの元気いっぱいな雰囲気を気に入っているのですがここだと予算
的に一番安いアルバム1冊しか頼めません。
アイレックスはその安さに惹かれていますが関東進出1年目ということで情報
が少なくて不安です。

日曜にフェアに行くのですがその前に事前情報がほしいと思っています。
どちらの情報でも構いません。
また、他にフーラのような雰囲気で撮ってくれるお勧めのお店があれば教えて
下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  フェア写真安い披露宴禁止関東9月

スタッフへ連絡

ここはどうでしょう?

e2koz
2007/06/23(土) 18:57

こんにちは。
私も予算がものすごく少ない割にいろいろとこだわりがあったので、
最後まで迷いましたが、6月2日にStudio2Cさんに実際にお願いしてみて、
本当に良かったです。いろいろわがままもお願いしたのですが快く引き受けて
くださいましたし、カメラマンの方もとっても気さくな方でウェディングを
「一緒に作り上げた」同志のような感じで撮影を進めることが出来ました。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/china17m/index.html
女性の方ならではのディテールへの心配りなど、さすがだなと思いました。
一度ご相談されてはいかがですか?

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

snow916
2007/06/24(日) 01:09

e2kozさん。
情報ありがとうございます。
さっそく、ホームページ見てみました。
グラフィックデザイナーを経てのカメラマンというところに非常に興味があり
ます!!
価格もリーズナブルですし、検討してみたいと思います。

スタッフへ連絡

がんばってください

e2koz
2007/06/24(日) 21:07

3ヶ月ぐらい前って、細かい部分の詰めで、式の準備期間では一番忙しい時期だと思います。
お身体には十分気をつけてがんばってくださいね。

スタッフへ連絡

ご結婚おめでとうございます。

タイトルにも書いた通りでフーラさんの情報ではないのですが、
私が撮影してもらったW.P.SEASONの久保田さんが本当に良かったので
おすすめしたいのですが良かったら参考にでもして下さい。

私は支度から撮影して頂いたのですけど細やかな気遣いをされる方で、
みんなからも大変評判が良かったです。
しかも介添をしてくれた人からも沢山の持込カメラマンを見てきたけど、
とっても良い方で良かったですねと言われたほどです。
先日も結婚を控えている友人にアルバムを見せたら、
仕上がりと料金にびっくりしてぜひ紹介してと頼まれてしまいました。
司会の方も紹介して頂いたのですけど類は友を呼ぶの言葉どおり、
お願いした方もとってもステキな方でした。

もしまだ検討中でしたら一度ホームページを見ては如何でしょうか。
http://wp-season.com/
自信を持っておすすめします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング