オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 柏周辺でシェービング&ネイルのオススメ店を知ってる方がいたら教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

柏周辺でシェービング&ネイルのオススメ店を知ってる方がいたら教えてください。

mako82
2007/06/19(火) 14:25

7月に挙式・披露宴を予定しています。
そろそろシェービングやネイルのお店を決めようと思っています。
一応、インターネットでヘアーサロンワタナベ をチェックしているのですが
行かれた方や、評判など聞かれた方がいたら教えてください!
また、他のお店でもお勧めのお店があったらぜひぜひ教えてください!
お願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インターネットサロンネイル披露宴7月

スタッフへ連絡

おすすめではありませんが

mayumayu_
2007/06/22(金) 11:27

つい最近も同じ投稿がありましたね。

●2007/04/25 柏付近でシェービング

こんにちわ。
5月に挙式を控えてて、慌ててシェービングをしてくれるお店を探していま
す。
まだこちらに引っ越してきてまもないので、右も左もよく分かりません。
インターネットでみた「ヘアーサロンワタナベ」に行かれた方や、
評判など聞かれた方がいたら教えてください!
また、他のお店でもお勧めのお店があったらぜひぜひ教えてください!
お願いします!

こんなのもありましたよ

●2007/01/18  柏周辺でブライダルエステ、ブライダルシェービングのお店
を探してます。
https://www.ozmall.co.jp/wedding/BBS/List_Block.aspx?
Category_CD=300&Parent_ID=296235

柏周辺でオススメのブライダルエステ、ブライダルシェービングのお店を知っ
てる方いらっしゃいますか??
知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

●2006/07/26  柏周辺で・・・・(エステ)
http://www.ozmall.co.jp/wedding/BBS/Body.aspx?ListType=New&ID=290292

いつもこちらではお世話になっております。。

柏周辺でオススメのブライダルエステ、ブライダルシェービングのお店を知っ
てる方いらっしゃいますか??
知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

全て「ヘアーサロンワタナベ」がでてきます。
投稿者は柏に引っ越してきて間もなく右も左もわからない方が多いみたい(笑
mako82さんもかしら?

不思議ですね~ 投稿月、投稿者が違うのに質問が同じだなんて!
なんで柏ばかり?胡散臭いなぁと思いながらロムってましたがすごい「ぐうぜ
ん」で笑えます。

ヘアーサロンって床屋でしょ?結婚式の時くらい、ちゃんとした所でやりたい
なあ、私だったら。

シェービングのお店を探したければ「ブライダルシェービング」で検索すれば
たくさんヒットしますよ。
わざわざ床屋に行かなくてもきれいにしてもらえます。

この「不自然なぐうぜん」どう思います??

スタッフへ連絡

そうなんですね!

Tiara★
2007/06/23(土) 01:25

やっぱりそうですよね。私もおや?と感じました。

書き込みがあってお客さんが増えたので、コピって貼り付けてみたんでしょう
か。

自作自演だったらいけませんね。こういうのお得意な店なのかと思われます
し。

それにしても過去ログ残るって考えなかったんでしょうか。

掲示板の情報を鵜呑みにしてはいけませんね。

あぁ、怖ろしい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング