オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 文字入れについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

文字入れについて

kyochako
2007/06/06(水) 00:36

ブシュロンのファセットをエンゲージに買ってもらえることになりました☆
本当は、日付&from○○みたいに文字入れしてもらいたかったのですが、マリ
ッジと違って日付くらいしか入らないかも的なことを店員さんに言われたよう
な気がして…でも正直何て言われたか忘れてしまいました!
ブシュロンを購入された方orファセットを購入された方でご存知の方がいらっ
しゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
また、何と文字入れしたのかも参考までに知りたいです。
ちなみに私たちは二人ともイニシャルが同じで「KtoK」はちょっとなぁ~と
思っています。何かおすすめの入れ方ありますか??
マリッジ(またもやブシュロンのファセットですが)にも文字入れをするつも
りなので、こちらもアドバイスいただけると嬉しいです♪

テーマ:リング 
タグ:  おすすめ

スタッフへ連絡

ごめんなさい追加です…

kyochako
2007/06/06(水) 01:07

文字入れについてももちろんお聞きしたいのですが、お店にお願いしてから実
際に手元に届くのにどれくらい時間かかりますか??
他のブランドさんで1ヶ月~2ヶ月かかったっていうのを聞いて、けっこう時
間かかるもんなんだなぁとビックリしてしまいました!!
こちらも教えていただけると嬉しいです。

スタッフへ連絡

ファセットではありませんが…

マリカ777
2007/06/13(水) 23:41

kyochakoさん、ご婚約おめでとうございます。
私もブシュロンのエンゲージをもらって
今マリッジを取り置きしているところなので、レスさせていただきました!

私の場合ファセットではなく、アヴァだったのデザインの都合上
文字入れはできませんでした。エンゲージということもあり
特に入れたいと思っていなかったので気にしませんでした。。

マリッジはゴドロン(?)にする予定ですが
6号サイズで10文字位まで文字入れできるとのことでした。
筆記体や花文字など3種類の書体から、アルファベットと数字を選べます。
お店の方は、筆記体がかっこよく仕上がりますと仰っていました。
やはりイニシャルと記念日が多いらしいです。

ちなみに店舗はどちらでしょうか??
銀座本店は8月14日(予定)から改装に入り、
9月までかかってしまうかもとのことでした。
ご存知の場合は、すみません。

長くなりましたが、購入の際、もし彼とおふたりで行かれるのなら
もう一度たずねてみるのがベストだと思います。
いつも丁寧な接客なので、絶対嫌な顔はされないと思いますよ。

スタッフへ連絡

ご返答ありがとうございます!!

kyochako
2007/06/14(木) 19:51

マリカ777さま☆
彼も、購入は銀座店で考えているはずです。
見に行ったのも銀座店なのですが、マリカ777さんが仰られていたように
非常に丁寧な接客をして頂いたので!!マリッジもあそこで買うつもりです!
でも!!知りませんでしたぁぁぁ~!8月14日から改装ですか?9月までか
かってしまうなんて…エンゲージは多分7月中に買ってくれるみたいなんです
が、マリッジはエンゲージをもらってから・・・と考えていたので。
改装し終わってから買いに行って、価格があがってしまったりしたら…と
急に不安になりました。
彼にも報告し、色んな情報求め、お店に問い合わせしてみますねっ。
文字入れについて。
マリッジで10文字くらいだったんですね。
筆記体ステキだと思います!!ブロック体ってあまり・・・なもんで、筆記体が
選べるのは嬉しいです!!ちなみに花文字ってどういうのでしょうか??

長々と書いてしまいましたが、貴重な情報ありがとうございました。
投稿してから反応がなく…あまりブシュロン選ばれる方はいないのかなぁと思
っていたところだったので、お仲間がいて本当に嬉しい!!

スタッフへ連絡

改装予定ですが

マリカ777
2007/06/15(金) 09:36

まだ未定で「おそらく14日から、9月までかかってしまうかも」
とのことだったので、正確なところはわからないです。すみません。
花文字ですが、こんな感じです↓
お店の方は、実際リングに入れるとわかりづらいと仰っていましたよ。

http://72.14.235.104/search?
q=cache:v5xSYple5uAJ:www.bousi.com/htm/shotai.htm+%E8%8A%B1%E6%96%87%
E5%AD%97&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

>あまりブシュロン選ばれる方はいないのかなぁと思っていた
私も友人に「どこのリングにしたの?」と聞かれて答えても
「ふうん(知らない)」という反応なので、
ちょっぴり寂しく思ってました笑。
マリッジもお気に入りのものが見つかるといいですね♪

スタッフへ連絡

ご報告です!

kyochako
2007/06/19(火) 01:19

昨日、また2人でブシュロン銀座に行ってきました。
ファセットのエンゲージを彼に買ってもらいました。前回行った時に、詳しい
値段の話などをしなかったため、実は彼が考えていた予算を大幅に上回ること
になり・・・正直、欲しい!っていったらワガママかもしれない・・・と思い(マリ
ッジは私の独断で決めたので)店員さんが席をはずした時に、やめようか?と
こっそり聞いたんです。でも、彼が買おう!と。
今まで、ちょい頼りなさそうで、めんどくさがりで、結婚にたいしても自主性
があまり見られなかった彼だったので、そんなふうに言ってくれたことが嬉し
くて!!大事にされてるんだな・・・と今更ながら思いました。
どんな指輪だろう?とかサプライズはないけど、渡される時、きっとまた感動
してしまうのでしょうね。
問題の文字入れですが、ダイヤモンドの両脇に入れるということだったので、
2人の付き合いだした記念日と“筆記体で”fromKと入れることに。
そして、改装についてですが、急に中止になったようですよ!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング