オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

yotsubaさま、ありがとうございます。(私信申し訳ございません)

ともとも0612
2007/05/21(月) 19:54

yotsubaさま、早速のご回答大変うれしかったです☆彡ありがとうございま
す。
ikuechiさんに申し訳ないので別にご質問立てさせていただきました。
(甘えてすみません・・・)

yotsubaさまのご回答読んで写真は安心して任せられそうです。嬉しいです。
DVD撮影は外部持ち込みOKだったんですね。今はだめと一点張りされまし
た。。(交渉次第?なんでしょうか)

あとドレスは衣装室でレンタルされたんでしょうか。外部から持ち込みされま
したか。ドレス見せていただいたらちょっとカワイイ感じのが多い印象があっ
て。。でもFSでしか貸さないのをみせてもらったら素敵でしたので心揺れて
おります。
あと前撮りとかもされましたか。しなくても当日、階段とかで撮影できました
でしょうか。それも迷っております。
いろいろ書いてしまい、申し訳ございません。。。
(yotsubaさまはどちらのお部屋で披露宴されたのでしょうか。私はヒッコリ
ールームです♩)

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス写真安心披露宴部屋

スタッフへ連絡

お返事↑

読む

yotsuba
2007/05/23(水) 10:15

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング