オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 柏付近でシェービング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

柏付近でシェービング

イサボン
2007/04/25(水) 17:27

こんにちわ。
5月に挙式を控えてて、慌ててシェービングをしてくれるお店を探していま
す。
まだこちらに引っ越してきてまもないので、右も左もよく分かりません。
インターネットでみた「ヘアーサロンワタナベ」に行かれた方や、
評判など聞かれた方がいたら教えてください!
また、他のお店でもお勧めのお店があったらぜひぜひ教えてください!
お願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インターネットサロン

スタッフへ連絡

  体験してきました。

みっき。
2007/04/26(木) 10:08

5月ですともうすぐですね!

私も6月が挙式なので、シェービングのお試しを体験してきました。

私が体験したのは「実南樹」さんで、
ここでシェービングを頼むと、「ヘアーサロンワタナベ」の方が
出張してきてやってくれるシステムになっていました。
(お試しのみ出張で、本番用はヘアーサロンでやるそうです)

とても丁寧でしたし、心地よかったです。
施術してくださった方本人が、カミソリ負けしてしまう人らしく、
丁寧に扱ってくれました。眠ってしまいそうでした(笑)。
なので、私も本番はヘアーサロンワタナベさんでお願いしようと
思っております。

スタッフへ連絡

  おぉ!

イサボン
2007/04/26(木) 18:45

体験された方からお返事いただけると思ってなかったので
思わずうれしくなってしまいました。
みっきさん、お返事くれてありがとうございます!
私もヘアーサロンワタナベにします♪
で、ちなみに担当された方のお名前とか分かりますか?
すごく丁寧な方だったのなら、私もその方にお願いしたいな・・と。
それとも指名とか出来ないんでしょうか・・?

スタッフへ連絡

  アハハ!!

みっき。
2007/04/27(金) 15:44

わかります!
体験談ってすごく参考になりますものね!!
私もココの掲示板をよく利用させていただいているので、
知ってることに関しては書き込まなければ!と思いました(笑)。

ですが・・・
残念ながら、施術してくださった方のお名前がわかりかねます。
ごめんなさい。
ただ、サロンの方でも女性が行うとのことでしたし、
名刺等渡されなかったということは、
この方が一人で女性のシェービングは担当されているのかも?
「きちんと免許持っています(笑)」とおっしゃっていました。

もしも、まだ挙式まで時間があるようでしたら、
実南樹さんでお試しをされてみてはいかがでしょう?
(もちろんヘアーサロンさんでもお試しできると思いますが
 実南樹さんのマツゲパーマもおすすめします!)

スタッフへ連絡

  ありがとうございましたー

イサボン
2007/04/27(金) 16:51

早速予約しました!
女性の方が電話に出られて、対応もすごくよかったです。
体験しようかどうか悩んだのですが、
式の準備でバタバタしてるので断念かなぁ・・って感じです。
みっき。さんも、6月の結婚式まで忙しいと思いますが、
お互いがんばりましょー!
ジューンブライド羨ましいなぁ♪
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  わぁ~

みっき。
2007/04/27(金) 17:44

素早い!(笑)
予約取れてよかったですねー!

私も経験したのはお試しだけで、
「ヘアーサロンワタナベ」には行ったことがないので、
どんな感じだったか教えてくださいっ。

ステキな結婚式になりますように!

スタッフへ連絡

  了解!

イサボン
2007/04/29(日) 14:06

わかりました♪
式が終わってからまた書き込みますねー。
しばらくバタバタするので、6月になってしまうかも?
でも、出来るだけ早くお返事します♪

スタッフへ連絡

  利用しましたよ!!

☆★ひまわり★☆
2007/05/06(日) 23:51

2月に式を挙げる際ヘアーサロンワタナベさんを利用しましたよ☆
お店は普通の理容室って感じですがアットホームな感じで担当の方とお話しな
がらリラックスしてシェービングする事が出来ましたよ。

スタッフへ連絡

  うわぁ~

みっき。
2007/05/07(月) 18:05

利用した方の意見聞けて心強いっ♪

ちなみに、みなさん挙式の何日ぐらい前に処理しているのでしょう?
1週間ぐらい前なのかしら???

スタッフへ連絡

  わたしは・・・

☆★ひまわり★☆
2007/05/07(月) 20:37

わたしは肌が強い方なので2日前にしました☆
特に問題はなかったです。
友達は5日くらい前にしたそうですが5日前だと当日にはもう毛が生えてきち
ゃって結局自分で剃ったそうです。。
たしかに5日もあれば生えてきちゃいますよね・・・・。


スタッフへ連絡

  そうなんです!

みっき。
2007/05/08(火) 10:04

あまり早くに剃ってしまったら、
また生えてきちゃうんじゃ・・・と思ったんです。
それじゃぁ意味ないですよね~。
私も2,3日前にしようっと。。。

とても参考になりました!
☆★ひまわり★☆さん、ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  返事出遅れてしまった・・・

イサボン
2007/05/09(水) 11:59

バタバタ挙式準備に追われてて
話にはなが咲いてるのに見逃していた!
せっかく、体験者さんのお話なのにお返事遅くなってごめんなさい。
ますます安心しました♪
ちなみに、みっきさん、私も2日前にシェービングします。
肌が強いと信じて・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR