オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き菓子のお薦め、ありませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き菓子のお薦め、ありませんか?

anastasia7
2007/04/16(月) 19:37

いつも参考にさせて頂いております。
引き菓子にダロワイヨのマカロンにしようかなと検討中なのですが、こちらに
決めた方や頂いたと言う方がいらっしゃいましたら、感想を教えて下さいませ
んか?
マカロンは好きなのですが、お店によって味が結構違いますよね。
式場提携店でマカロンと言うと、ダロワイヨのものしかありませんでした。
自分で食べてみれば一番良いのですが、もう決めなくてはいけなくて、実際に
食べられた方の第三者からのご意見がお聞きしたいと思いました。
検索してみると、美味しいと言う方もいれば、甘すぎる、普通・・・と、やは
り人によるとは思うのですが・・・。
ゲストはやや男性が多いので、甘いマカロンはイマイチなのかなと思ったりも
します。
又、お薦めの引き菓子がありましたら是非、教えて下さい。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  マカロン美味しい

スタッフへ連絡

 私だったら、バームクーヘン

 読む

emako73
2007/04/16(月) 23:46

 おいしいと思った物を選びました。

 読む

なおcchi
2007/04/17(火) 09:42

 ユーハイム、おいしかったです

 読む

ティアラ☆
2007/04/17(火) 13:06

 バームクーヘンと迷いましたが

 読む

瑠璃葉
2007/04/17(火) 14:50

 私も。。。。。

 読む

くくくくっこ
2007/04/18(水) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR