オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場決めたばかりです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場決めたばかりです!

マリカ777
2007/04/03(火) 00:17

はじめまして!
いろいろ悩んだ挙句、やっと会場を決め、9月に挙式予定の者です。
時間に余裕はないですが、節約のためにペーパーアイテムを
手作りしようと思っています。間に合うのか。。

とはいえ、まずはドレスを決めなくてはと思い、
今週、銀座三越で試着予定です。
三井で挙式される方や、三越、エンドウハツコで衣装を選ばれている方が
いらっしゃいましたら、情報交換させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  アイテムドレス手作り時間節約銀座

スタッフへ連絡

 エンドウハツコ

 読む

rinrin821
2007/04/09(月) 17:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR