オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まつ毛エクステ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

まつ毛エクステ

pooh_☆
2007/03/25(日) 22:33

来月末に挙式を控えています。

知り合いから式前にまつ毛のエクステやった方がいいよと勧められました。
まつ毛のエクステなんてつい最近まであることすら知りませんでした…。

結婚式前にまつ毛のエクステやった方、いらっしゃいますか?
ぜひ感想をお聞かせください。
また、23区内でオススメのお店があれば
あわせて教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  結婚結婚式

スタッフへ連絡

  よかったです

4492
2007/03/26(月) 00:25

今月1日に初めてまつ毛エクステしました。左右30本づつで、「自然なかん
じに」とお願いしました。
家に帰って「なにか違わない?」と聞いたら
「整形した?」と言われました^^;
会社で何か言われるかな・・と思ってましたが、自分から言うまでは誰も気が
付きませんでした。
でも写真を見ると、明らかに違うので自己満足の世界ですが、
やってよかったと思ってます。
マスカラとビューラーを毎日する人はその手間が省けるので、良いかと思いま
す。3週間以上経ちましたが、まだ片目12,3本は残ってます。
ただ、エステに行ったときに担当の方がまつ毛に触らないように、相当気をつ
けて施術をしてくれるので、ちょっと申し訳ない気がしてます^^;

お店は「クーポンランド」にいろいろなお店が載ってたので、「まつ毛専門」
と書いてあるお店に行きました。

スタッフへ連絡

  よかったですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

manacurry
2007/03/26(月) 08:39

私も結婚式のときはつけてみよう!と思っていたので、どんな感じになるか試
してみたのですが、結構よかったです。私は20本づつ自然な長さにしました
が、結構存在感がありました。
ただ、寝るときとか、洗顔の際には注意しなきゃいけないのでだいぶ気をつか
いましたよ~
渋谷と新宿にあるノンブラッシュというお店は、専門店だし、取れてしまって
も修繕してくれるのでいいかと思います。
お店によっては、2日と持たずにとれちゃった子もいるので、あまり安い所で
やるのはやめたほうがいいと思います。自まつ毛まで抜け落ちてかわいそうで
した(*_*)



スタッフへ連絡

  よくしてます!

みょ29
2007/03/26(月) 10:28

オススメです!
私は、マスカラがついてる様な(化粧いらずの)のを20本づつつけてます
が、本当に楽ちん♪
しっかりまつ毛ですが、見た目の違和感も特にないですよ!
マスカラしっかりついてるな~程度!
ただ、まつげが下向きなので、パーマをかけてからつけるので、
初日は大変な事になってますが・・(笑)
つけてから、2、3時間は洗顔できないので、
早い時間にやった方がいいですよ~!

スタッフへ連絡

  こちらもオススメです

karajan06
2007/03/26(月) 11:15

こんにちは、

私も来月末に式を控えているものです。

まつげのエクステですが、銀座の「Ciel- dayspa」がお薦めです☆
http://www.ciel-net.com/
私はまつげパーマでこちらに数年お世話になっていますが、
エクステも上手でリーズナブルですよ!

ちょうど私も、式の数日前にパーマとエクステの予約を入れたところですが、
夕方は結構混んでいるので早めに動いたほうがいいかもしれませんね。

ご参考まで。



スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!

pooh_☆
2007/03/30(金) 20:53

>4492さん
左右30本ずつでも変化あるんですねー。
たしかに自己満足の世界ですが、
一緒に一度の晴れ舞台ですし写真にも残るんですから
やっぱり少しでもキレイでありたいですもんね。
やってよかったと言われると心が揺らぎます!
アドバイスありがとうございました。

>manacurryさん
20本でも効果ありとは!!
50本ずつくらいやらないと効果ないのかと思っていました。
たしかに洗顔や寝るときは気を遣いそうですね。
それがちょっと気がかりです…。
場所が場所なだけに安いところでやるのは絶対避けたいですね。
アドバイスありがとうございました。

>みょ29さん
なるほど!そんな便利なエクステもあるんですね。
大変な姿…。どんなかは想像つきませんが、
式直前にやるのは危険そうですね。
アドバイスありがとうございました。

>karajan06
良さそうなお店ですね。参考にさせていただきます。
日頃から利用されているお店なら安心ですよね。
やっぱり大事な部分ですし、万が一仕上がりがおかしかったら…と考えると、
お店選びは慎重になってしまいます。
アドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP