オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会のお礼について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会のお礼について

CampusNote
2007/03/16(金) 08:30

いつも皆様の意見を参考にさせていただいております。いよいよ私の結婚式も
今月末に迫ってきました。

今、2次会の資金繰りを考えているところです。そこで悩んでいるのが、受付
をお願いした方へのお礼です。

2次会は参加者50人で、会費7000円です。幹事は私たちなので、お願いするの
は受付だけです。仕事としては、会費を受け取り名簿で名前をチェックしてビ
ンゴカードを渡すことです。2次会からの参加者4人に受付をお願いしていま
す。

お礼は現金で渡すのが一番いいかな、とは思っているのですが、いくらにすべ
きか悩んでいます。皆様のご意見お願いいたします。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  仕事結婚結婚式

スタッフへ連絡

 現金は・・・

 読む

100212gub
2007/03/16(金) 09:39

 私も品物にしました

 読む

あずたん☆
2007/03/16(金) 10:19

 現金よりも品物の方が受け取りやすい?

 読む

Iarata
2007/03/16(金) 11:30

 お疲れ様会

 読む

バンドエイド
2007/03/16(金) 11:30

 現金でした

 読む

ozmaro
2007/03/16(金) 21:01

 私も現金でしたよww

 読む

koto1116
2007/03/17(土) 08:17

 なるほど・・・

 読む

CampusNote
2007/03/19(月) 00:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP