オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさまならどちらを重視しますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

みなさまならどちらを重視しますか?

みぽ922
2007/03/13(火) 19:38

以前も大変お世話になったのですが、
まだどちらのホテルにしようか迷っています。
(お恥ずかしいです・・)
じつは、パンパシフィックホテルのパシフィックルームは人数が納まらない
からあきらめようと思っていたのですが、彼がかなりきにいっていて、彼の
招待する人数を減らしてくれてなんとか定員の40名になりそうなんです。
ただ、40名でかなり狭い感じになってしまうことと夜の8時30分に終了なので
二次会等もできないという点でひっかかっています。
どなたか40名でパシフィックルームで披露宴をした方いらっしゃいませんで
しょうか?余興もできないので食事とお話中心になると思うのですが、
そんな中お色直しはやはりしないほうが良いでしょうか・・?
(できればしたいのですが・・)

ロイヤルパークホテルは担当の方その他スタッフの方がすばらしくてなおか
つ夜景もみれる会場で予定の人数でできるということなので、やりたいこと
(余興やシャンパンタワー等)ができるかなと思いまよっています。みなさ
んすごく良かったといっている方が多いのでかなり迷います・・。
お皿や装飾、景色(みなとみらいの観覧車側の景色がみれる)がパンパシフ
ィックホテルのほうが気に入っているので迷っています・・。
装飾等は、ロイヤルパークホテルの担当の方がなんでもします!といってく
ださっているので気に入ったようにしてくれるかなとも期待しているのです
が・・

招待する人を減らしてやりたい所でやるか、
呼びたい人をよんで楽しむか・・
かなり迷っています。みなさまはどちらを重視しますか?

 パンパシ組ではないのですが。。

 読む

SEPT
2007/03/14(水) 10:36

 出席側の意見ですが・・・

 読む

バンドエイド
2007/03/14(水) 11:39

 ロイヤルパークホテルに1票

 読む

める♪
2007/03/14(水) 16:37

 パンパシ組ですが

 読む

dartomar
2007/03/16(金) 23:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR