オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 週末いよいよ挙式です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

週末いよいよ挙式です

マニュアル
2007/03/07(水) 15:19

土曜日、いよいよ入籍と挙式を行います。

小さいころ漠然と思った結婚。
大人になって、恋愛に悩み腐って私なんて
一生できないんだって思っていた結婚。

そんな何がなんだか分らなかった「結婚」を
しようとしている。出来る日がきたんだなぁと
しみじみ思っています。

結婚が決まって、ここ2,3ヶ月は準備に追われ
土日も無く、悩んで決めてここまできました。
それが、形になるんですね。
こちらでもたびたび愚痴ったり、相談をさせていただきました。

ここまでくると、今ドレス選びや式場選びをされている方が
羨ましく思ったりもします。


なんか感傷的になってしまって、
だらだら書いてしまいましてすいませんでした。

これからお式を迎える皆さん、末永くお幸せに。
私も幸せのためにがんばります!

テーマ:その他 
タグ:  ドレス大人恋愛悩み結婚

スタッフへ連絡

 おめでとうございます~★

 読む

たくたくたっくん
2007/03/08(木) 14:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR