オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています:コンラッド東京とマンダリン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています:コンラッド東京とマンダリン

uuma
2007/02/25(日) 20:01

はじめましてuumaと申します。
この掲示板ではじめてマンダリンの生情報をいっぱい拝見させて頂きました!
そこで今回皆様にご質問させていただければと思います。

現在、披露宴会場を見学に行っていますが、
最終的にコンラッド東京 と マンダリン・オリエンタル まで絞り込みました。
ただ、ここからなかなか決定できません(><)論点は↓です。

<コンラッド東京>
よい点:会場とお花(ユー花園)
※自然光が入り、外の景色も◎。お花も他には見られないユニークな装飾。
迷い点:サービス
※今まで2回しかおじゃましていないのですが、実体験したサービスへの疑問点が
あります。 (ウェディング以外のスタッフ(ベルボーイ、クローク)の挨拶が皆
無/見学の際、お茶が出てくるのに15分以上かかる/お手洗いから水があふれて
いた!/友人も泊まりにいった際他のホテルより対応が高飛車と感じた)
但し、メールの対応は早いと感じます。

<マンダリン>
よい点:サービス
※フェアに参加したのですが、挨拶・準備等大変すばらしかった。(フェアだから
気合もかなり入っていたとは思いますが)
迷い点:会場、お花(山本花事務所)
※自然光は入るが、見える景色がビルの壁。お花は割と無難な印象。

両者のよさをご存知の方、コンラッドのサービスに関してご意見をお持ちの方がい
らしたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

 マンダリン挙式です

 読む

フランジュバニ
2007/02/26(月) 10:44

 招待されました

 読む

ぽぷらのき
2007/02/26(月) 13:02

 マンダリンで挙式しました

 読む

snowy424
2007/02/28(水) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR