オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. のりっぺ325さん、carakuriさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

のりっぺ325さん、carakuriさんへ

CANA419
2007/02/24(土) 00:46

こんばんわ。
返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
返信いただきありがとうございました。

お花の件、私もガーベラを主に使いますといわれました。
運良く?私はガーベラ好きなのでいいかなーって感じましたが
実際のテーブルコーディネートを見てみないと・・・

ゲストが心地よく楽しく過ごしてもらえるように気配りしなきゃと
思う気持ちはあるのですが、本番にならないと分らないですかね(笑)

のりっぺ325さんは3月挙式ということで、おめでとうございます♪
もう打ち合わせもほぼ終了?これからですかね??
私は最近やっと申込金を振り込みまして、3月に説明を受けに
記念館へ足を運びます。お部屋はどこにされました?
のりっぺ325さんはすぐお気に入りの衣装みつかりました?

質問ばかりになってしまってスミマセン・・。

もしよければお返事くださいね!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  コーディネート部屋

スタッフへ連絡

 もうすぐ最終打合せ!!

 読む

のりっぺ325
2007/02/25(日) 10:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR