オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください☆

さや0720
2007/02/22(木) 03:36

来年、大好きな彼と結婚することになりました。

今は少しずつ2人で準備を始めています。

そこで先輩のみなさんにお聞きしたいのですが、、式場探しはいつから始める
のがいいのでしょうか??

式は来年の夏、親戚のことを考えてホテルで挙げる予定です。

まだ約1年半あるので今から予約とかするのはまだ早いのかななんて思ったり
もしてます。

けど大安など日にちにはこだわりたいし、式場がキャンセル待ちとかは絶対避
けたいです(><)

みなさんはいつから準備されていたんですか??

きっとこのような質問は過去にもあったかと思いますが教えてください♪

テーマ:婚約・結納 
タグ:  こだわりホテル予約結婚

スタッフへ連絡

 私の時

 読む

たくたくたっくん
2007/02/22(木) 14:05

 早めに始めて、損はないかな?

 読む

muemue
2007/02/22(木) 15:15

 今からでも悪くない

 読む

Iarata
2007/02/22(木) 15:41

 せっかくなのだから早いほうが♪

 読む

cossy
2007/02/23(金) 20:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR