オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 余興の案…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

余興の案…

早妃
2007/02/18(日) 23:11

こんにちは。
披露宴会場が決まり、これからいろいろ準備をしてゆくところですが…

新郎・新婦ともに友人より一組づつ余興をお願いしようかと思っているのです
が、、私の友人は楽器をやっている友達が多いので小編成のアンサンブルに私も混
じって演奏しようかと思っているのですが、新郎側は…

お願いするからには「こんな感じで…」とお願いするものだと思うのですが、下品
でなくカラオケでなく…というと男性がやるものとしてどんな余興がありますでし
ょうか?新郎・新婦ともにあまり披露宴に出た経験がないので分かりません。

男友達がやって良かった余興等ありましたら教えてください!

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  カラオケ友達宴会披露宴新婦

スタッフへ連絡

面白かった余興

ろんぶ
2007/02/19(月) 09:30

友達の結婚式の新郎側の余興が面白かったのでご紹介します。
それは、新郎についてのプレゼンテーション!
パワーポイントで本当になにか商品とか企画とかのプレゼンをするように作ら
れてました。
グラフとか写真とか生い立ちの紹介もいれて。
グラフはその人のモテ度とか新婦に対する気持ちの上昇変化とか・・・
もちろん創作ですけど、すごい笑えて微笑ましかったです。
そのプレゼンする人のしゃべりも最高でした!!
ちなみに私の結婚式ではカラオケでしたが、歌手と声がすごい似ていたので、
かなり盛り上がりました~。

スタッフへ連絡

面白かった余興2

よし吉731
2007/02/19(月) 10:08

私が面白いな~と思ったのは、「ミリオネア」のパクリです。
回答者は新郎で、プロジェクターを使い映像と音楽はミリオネアのまま。
進行役もみのさんの真似をしながら、初デートはどこ?とかプロポーズの言葉
は?とかを4たくでおもしろおかしくやってました。
もちろんオーディエンスやテレフォンの演出もあって、この番組なら年齢問わ
ずみんな知ってるし、年配の方にも大ウケでした。
ただ、あの映像と音楽をどこから引っ張って来たのかはナゾです。本当にTV
そのままだったので・・・。

スタッフへ連絡

横ですが・・・

ぽぷらのき
2007/02/19(月) 10:47

私もその余興をみました!
あまりにも番組そのままでびっくりしたんですが
他の方も見ているということは、そういうソフトが売ってるんでしょうね。
余興をする人にもよるのかもしれませんが
とても盛り上がったしおもしろかったです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング