オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くくくくっこ様、皆様 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

くくくくっこ様、皆様

シーサー55
2007/02/15(木) 11:53

今年冬に挙式予定のシーサー55と申します。
色々見学して来た中で、椿山荘でやりたいと思い、
こちらの掲示板を一通り見終わったところです!
何も分からないことだらけなので、
全てが勉強になります!

くくくくっこ様
今度仮予約に行こうと思っているのですが、
値段交渉とは例えばどの項目で、お話が通りやすかったですか?
(日本語が変でスミマセン。)

仮予約中にどのように話をすればいいかも分からず・・・
恐らくこの掲示板を見なかったら、何も言わずに本契約して
しまったと思います。

お祝い事ですし、かかるものはかかる!とは思っていますが、
でももし交渉すれば抑えてくれるものがあるならば、、とも思います。
なので交渉するコツ?(交渉しやすかった項目)がありましたら、
皆様お教え下さい。

長々となってしまいましが、宜しくお願い致します。




テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝いコツシーサー予約勉強

スタッフへ連絡

 シーサー55様

 読む

くくくくっこ
2007/02/16(金) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR