オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 帝国ホテル、チャペル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

帝国ホテル、チャペル

okdir
2007/02/14(水) 12:17

こんにちは。
今年8~10月あたりに帝国ホテルで披露宴をしようと思っています。
先日、ブライダルフェアに行ったんですが、チャペル以外は全てがとても素晴らし
く、気に入りました。
そのチャペルですが、ホテル内の一室をチャペルとして使っているという感じでど
うも違和感があります。
ホテルだから仕方ないのでしょうが・・・。
挙式だけ外の教会でやろうか、あるいは披露宴のみにしようかと悩んでいます。
外の教会を探したところ、帝国の近くにカトリック神田教会といういい感じのとこ
ろがあったのですが、残念ながら彼の友人が既に挙式に使っていました。
さすがに呼ぶ友人が被るのに同じ教会で挙式はしたくないなあと・・・。
費用も考えると、挙式代を浮かせて指輪を2個買うほうが得策かなと、最近は思って
います。
披露宴のみって、どう思いますか?

 人前式は?

 読む

ぽぷらのき
2007/02/14(水) 19:31

 素晴らしいです!

 読む

でこちゃん1号
2007/02/15(木) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR