オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 即決してしまいました…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

即決してしまいました…。

mary088
2007/01/15(月) 10:26

はじめまして。
昨日、シライシにエンゲージリングを下見に行きました。
そこで、店員さんがオススメしてきたダイアがとても素敵に見えました。
(0.53カラットのF,VS2,エクセレント、代も込みで約48万円です。)
この品質でこの大きさはめったにない、等とお話され、
彼も私もその気になってしまい、閉店間際に決めてしまいました。
しかし、家に帰ってこの掲示板などを見ると、
シライシの評判がいまいち良くない…?。
リング自体は気に入って決めたのですが、
今になって、もっといろんなお店を回って、
色々見た上で決めるべきだったかと思います。
考え始めると、悶々としてしまい、
彼氏にもそれが伝わってしまい、ちょっと気分を害してしまいました。
こんな私に、どなたか何か意見を下さいませ。。

テーマ:リング 
タグ:  エンゲージリング彼氏

スタッフへ連絡

 気に入ったのならいいと思います

 読む

ぽぷらのき
2007/01/15(月) 12:33

 私はシライシで買いましたよ!

 読む

トラコ★
2007/01/15(月) 16:30

 私も買いましたよ!

 読む

swan77
2007/01/15(月) 20:55

 私も悩みましたww

 読む

koto1116
2007/01/16(火) 17:26

 ありがとうございます。

 読む

mary088
2007/01/16(火) 18:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP