オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーケのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブーケのプレゼント

tomomo36
2006/12/14(木) 15:50

みなさんこんにちは。いつもお世話になってます。

実はブーケをあげたい友人が2人いて、どのような演出をしようか迷っていま
す。
片方の子は10年以上の付き合いがありスピーチをお願いするので、そのお礼も
かねてプレゼントしようと思ってます。
もう片方の子は特にスピーチとかはないのですが、ほんとに幸せになってほし
くてぜひあげたいと思ってます。

スピーチなしの友人はなるべくさりげなくプレゼントしようと思ってるのです
が、このような演出された方いらっしゃいますか?
今かんがえてるのはお見送りの時に用意すればさりげないかなと思うのです
が、ほかに何か案はありますか?

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ピーチブーケプレゼント

スタッフへ連絡

 お見送り時でOK

 読む

sakura2006
2006/12/15(金) 12:47

 私はお見送り後のさらに後、写真撮影後でした

 読む

Iarata
2006/12/18(月) 11:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR