オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式の写真が届いてショック・・・!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式の写真が届いてショック・・・!!

フラガールン
2006/12/10(日) 11:19

11月に挙式しました。先日待ちに待った写真が届きました。
ショックでした。撮って欲しいショットが撮れていなかったんです。
カメラマンは持込しました。センスが気に入ってお願いしたのですが、
モノクロとカラーを混ぜて撮るのは知っていたんですが、天気もよかったし、
その会場を選んだ理由の一番がその場所で
写真を撮りたいからっていうくらいの代表的な場所で、
この写真は絶対カラーでしょ?って思っていた写真が
モノクロだったんです。モノクロはムードは出ていいのですが
景色がはっきりしなくて・・・白っぽくなっていて。
確認しなかった自分が悪いのですが、まさかここでモノクロだとは。
(あと肌の凹凸やシワがカラーよりも目立つ・・・これは自分のせいもあるん
でしょうが)
ここで撮った写真をハガキに使ったりしよう!と思っていたので
モノクロしかないとわかった時はしばらく放心してしまいました。
あと、ここはいい場面!という場所でほとんど手前に人が映りこんでいたり
純粋なるツーショットになっていないこと。
式や披露宴は人が動くので、腕のいいカメラマンの方でも2人だけを
映すのは難しいと思うんですが・・・
あと夜景が見事な会場だったのですが、披露宴会場の照明が反射して
ほとんど夜景が映っていないこと。友達の写真でわかっていたのですが
プロの写真ならもっと綺麗になっているかと思ったらそのままだったので、
これもショックでした。
夜景と新郎新婦のみで屋外で映した写真も少しぶれていて
これもハガキとかには使えないな、という感じに・・・・。
プロでも限界があるんですね。
見本の写真はとても素敵にしっかり撮れていたのですが。

アルバムを見てこんなふうにショックを受けた方、いらしたら
励ましのお言葉を下さい・・・気持の切り替え方も。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラ写真友達夜景天気宴会屋外披露宴新婦景色

スタッフへ連絡

 気持ちを切り替えて・・・

 読む

beat2
2006/12/10(日) 12:41

 元気出してくださいね。

 読む

はなちゃん989
2006/12/10(日) 14:53

 元気出してくださいね2

 読む

momo2000
2006/12/10(日) 18:13

 元気出してくださいね3

 読む

なんちゃん
2006/12/11(月) 08:29

 確かにちょっぴりショックな写真ありましたね・・・・

 読む

ななこなでしこ624
2006/12/11(月) 08:48

 私もでした・・

 読む

hukilau
2006/12/11(月) 09:01

 私もその一人ですよ。

 読む

magaro
2006/12/11(月) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR