オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンドロール

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンドロール

tomomo36
2006/11/27(月) 15:42

こんにちわ。いつもお世話になってます。

今エンドロールを作成してくれる会社を探しているのですが、スタジオJMPさ
んを利用された方いらっしゃいますか?
感想などありましたら教えてください。
また、他の会社でおすすめの会社がありましたらぜひ教えてください☆☆

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  おすすめ

スタッフへ連絡

私のお勧めの会社

rukino
2006/11/28(火) 17:26

こんにちわ。
私のお勧めはフェイスプランニングさんです!
http://face-planning.co.jp/bridal/

私の結婚式の時にはプロフィールビデオ等を作ってもらったのですが、
出席者のみなさんに大好評で、出席した友達がその後2人、
そこで作ったのですが、
その時のエンドロールが映画みたいでかっこ良かったですよー!!!
スタッフの方がいろいろ親身になって相談にのってくれて、
頼んでよかったって思いました。
tomomo36さんも、素敵な結婚式&披露宴になるといいですね♪

スタッフへ連絡

頼んでます。

ろみ0701
2006/11/28(火) 19:28

tomomo36さんおめでとうございます。
今週末、挙式、披露宴を控えてるろみ0701と申します。
私たちはスタジオJMPさんに頼んでいて明日届く予定です。
最初はオープニング、エンドロールを探していたのですが良いところがなくオープ
ニングのみ(別会社に依頼)で進めていました。しかしホテルで借りた機材代も数万円と
高くてもったいないしやはり感謝の気持ちを最後に流したいので急遽頼みました。
今週の式なのに依頼したのは先週の木曜日で急ぎも快く引き受けてくれて時間外の
電話にも対応していただきました。値段がとても格安だからインパクトなどのある
ものではないのかもしれませんが列席者への感謝を伝えるには十分なのかなとも思
い依頼しました。
結婚式はお金がかかるものなので全てにはかけれないしJMPさんは他のところと比べ
るととっても安いですよね。私たちはオープニングにインパクトがあるものにした
のでエンドロールは気持ちが伝わるシンプルなものでもいいなと思ったので。どんなも
のを流したいかで色々な会社のサンプルを取り寄せて選んだらよいと思います。仕上が
りの前で参考にならなくてごめんなさい。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

tomomo36
2006/11/30(木) 09:01

rukinoさん、フェイスプランニングですね。
HPを見るとおもしろいことができそうな会社ですね。ただ少しお値段が。。。
他の演出が安くすみそうだったら、検討したいと思います。
ありがとうございました☆

ろみ0701さん、式前のお忙しいときにありがとうございます。
エンドロールの出来はどうだったでしょうか?もしお時間がありましたら返信
いただければ幸いです。
お風邪などに気をつけてステキなお式になりますように願ってます☆

スタッフへ連絡

完成しました

ろみ0701
2006/11/30(木) 16:06

昨日到着して見てみました。
私たちは満足いくものに仕上がったと思います。
BGMは限られてるようなので指定しなかったのですが雰囲気の良い披露宴の最後とい
うBGMをつけてくれました。
流したいBGMがある時はカウント入りでBGMを別に流しやすいようにしてくれるそう
ですが私たちはカウントが見えるのは嫌だったのでなしで依頼しホテル側の協力を得て
音なしで映像を流して同時にBGMを流してもらうことになっています。
BGMの時間を伝えておいたのでピッタリの仕上がりに感動しました。

tomomo36さんがどのようなものをエンドロールで流したいかが重要だと思います。
私たちはシンプルなものが良かったので満足な仕上がりでした。

スタッフへ連絡

なるほど~

tomomo36
2006/11/30(木) 18:30

私たちは名前の前に一言入れられるのが必須ですがシンプルでかまわないかな
と思ってるんです。
流したい曲も決まっているので、事前にお伝えして作成してもらえばぴったり
になっていいんですね☆☆
すっごく参考になりました!!
ありがとうございます☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング