オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WDにポイントでピンクが入っているものって・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

WDにポイントでピンクが入っているものって・・

ひまわり8152
2006/11/25(土) 00:00

来春の挙式(お台場のメリディアン)に向けドレス選びを着々と進めているも
のです。
前評判ほどメリディアンの衣装室は悪くなく、WDもCDもどちらもメリでレンタ
ルしようと思っています。
現在キープしているWDですがバックのフリルがうすーいピンク(スモーキー
ピンク)のもので挙式は後姿が多いので、またあまり見ないデザインで一目ぼ
れをして自分の中ではほぼそれに決定!なのですが、母があまりいい顔をしな
いのです。。「白はその家に染まるという意味があるから私たちは白無垢をき
たんだよね~」と言われてしまいました。もともとしきたりや何事につけ六輝
を重視する人で、私もそういう母の影響はうけているのでその気持ちもわから
なくもありません。でもそこまでこだわらなくてもいいのでは、、という気持
ちもなきにしもあらずです。だって顔合わせの時は「おまえが一番気に入った
ドレスを着たらいいんだよ」ってあんなにも言ってたのに。
衣装室の方は「実際に挙式で着る方いらっしゃいますよ」とはおっしゃってま
したが、実際にカラーがポイントで入っているドレスを着用された方周りの評
判はいかがでしたでしょうか~?
ちなみにCDも色々着てみた結果サーモンピンクになりそうです・・
私がまぁまぁピンク系がすきなのと、実際に似合う色、そして形を変えたいと
か体系に似合うものという総合的な判断で決めました。普段のイメージと変え
たいなぁという希望もあるのですが、一生に一度ですから失敗したくない気持
ちとやはり気に入ったものを着たいので。
ヘアやブーケで印象を変えられるように研究しようと思います。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  サーモンデザインドレスピンクフリルブーケポイント台場

スタッフへ連絡

お母様の気持ちも・・

読む

☆ぴょん吉☆
2006/11/26(日) 22:54

きっと私がみたのと同じ衣装です。

読む

marikenken
2006/11/30(木) 01:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング