オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人が結婚式の日を間違えました(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人が結婚式の日を間違えました(愚痴です)

kona
2006/11/22(水) 18:28

こんにちは。

先日、結婚式を無事に終えました。
1つだけ、釈然としないことがあり、皆さんならどうするかなと思い書き込み
します。
半分愚痴になってしまうかもしれません。

釈然としないこととは、欠席した友人のことです。(仲良くなって2年くらい)

前から分かっていれば別に気にしませんが、当日の欠席でした。
披露宴中も、どうしたんだろうと気になっていて、
終わってから会場の方に連絡があったかどうか聞いてみると、
特に連絡はないとのことでした。

一段落して、電話してみても繋がらず、心配になって何度か電話して
やっと繋がり、
私「もしもし、大丈夫?何かあったの?」
友人「もしもし、えっ?どうして?」
と元気な声が返ってきました。
今日は私の結婚式だったけど、連絡もなく欠席だったから
心配したことを話すと、
「えっ?!明日じゃなかったっけ?」
との答えが返ってきました。1日、間違えていたのです(涙)
結婚式当日は仕事をしていたそうです。
(彼女は、ウェディングドレスショップで働いています)
謝ってくれましたが、表面的な感じでなんだかなーと。

とにかく無事で良かったと思いましたが、
結婚式の日を間違えるものでしょうか?
とりあえず、引き出物は送りましたが、
お料理も1人分無駄になってしまったし、
こんなことを言ってはいけないと思いますが、特にお祝いの類もなく…。

こういう場合は、引き出物、送らなくても良かったのでしょうか。
皆さんならどうしますか?

 気持ち切替えて!

 読む

ビンゴ湘南
2006/11/24(金) 12:50

 悲しいけど人それぞれです・・・

 読む

でんでんだいこ
2006/11/23(木) 18:19

 謝ってくれたが、表面的な感じ

 読む

夜半の月
2006/11/23(木) 17:08

 ウエディング関係のお仕事なのに!?

 読む

mamitan21
2006/11/22(水) 23:05

 本当ですか!?

 読む

ナビ☆
2006/11/22(水) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP