オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ挙式で悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイ挙式で悩んでいます

すももた
2006/11/18(土) 11:45

長文です。

来年の11月にハワイで挙式を行おうと去年から決めていたのですが、
先日正式に結婚することを決めて、お互いの家族に報告しました。
私の家族は皆ハワイに来てくれると言ってくれましたが、
彼の家族がなかなか難しい感じなのです。

彼は母、姉2人という家族構成なのですが、
姉2人とも結婚しており、その旦那さんの仕事がなかなか長期休暇が
取れない職業なのです。
当初彼は母と姉2人だけでも来てくれれば・・・
という感じだったのですが、彼のお母さんが姉の旦那さんが
来ないのはあり得ないという感じであり、ハワイ挙式が難しくなりました。

どうしても2人がハワイで結婚式をやりたいのであれば、
2人きっりで挙げてくれば・・・という感じなのです。
私の家族はハワイに向けて「貯金しないと」や「アロハで参加だな」
などと盛り上がってくれました。
なので、やっぱり家族と一緒に行きたいのです。

また、ハワイ挙式は兼ねてからの夢であり、去年の夏休みは
教会の下見までしてきたのです。

彼の族の事を考えると諦めた方がいいのでしょうか・・・
毎日ブルーになっています。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ハワイ仕事夏休み教会結婚結婚式職業貯金

スタッフへ連絡

 何が一番大事か

 読む

romiteny
2006/11/18(土) 14:05

 何が一番大事か2

 読む

Tina173
2006/11/20(月) 11:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP