オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステについて、教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エステについて、教えて下さい!

mana_com7
2006/11/10(金) 17:13

今月末に式が迫ってきていて、そろそろエステにかよわなきゃ~!とあせっていま
す・・
色々ネットをみているのですが、見れば見るほどわからなくなってきました(>_<)
どなたかオススメがあったら教えて下さい!

・予算5万くらい(シェービングは別料金でも構いませんが、込みの方がうれしい
☆)
・バックトリートメント必須!
・美白よりタルミやくすみをなんとかしたい。
・平日は19時以降じゃないと無理...


ちなみにみんなはどういったエステをうけているのでしょうか?
1日だけ?それとも何回かかよってるんでしょうか?
もし1日だけの方はそれだけで効果は出たのでしょうか?
ネイルとかもどうしているんでしょうか??

質問尽くしで申し訳ありません、誰か教えて下さい!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  くすみエステタルミネイル効果平日

スタッフへ連絡

  オススメ

runa0725
2006/11/10(金) 17:27

ご結婚、おめでとうございます!
エステは私は体験に3件ぐらい行ってみたのですが、結構10万以上の見積もり
を出してくるところが多く、辞めました・・・。

でも、TBCは確か5万くらいで3回のコースとかもあったと思います。
施術も良かった気がします。
高かったのはスリムビューティーハウス→15万~と言ってました。

あとは、ラブニールは5万くらいであった気がしますが、あまり施術が良くな
かった気がしますが。

私的には前日一回でも効果あると思います。ただ、エステもお金儲けですか
ら、結構高いコースを勧めてくると思います。
なので、絶対5万以内で!と言ったほうがいいですよ。
クスミが気になるなら、血行が悪いと思うので、デトックスもオススメ。

ちなみに、ネイルはカルジェルとかは大体1万くらいかかりますね。
人口爪でなければ、前日に自爪にアートで5000円以内でできると思います。
自爪の場合、はげないように、お風呂入る時はゴム手袋で頭洗ったり、気をつ
けてくださいね!

これからが一番忙しい時期ですね、お体壊さないように・・・がんばってくだ
さい♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

mana_com7
2006/11/13(月) 15:22

runa0725さん、ありがとうございました!
TBCとは、思いもつきませんでした。大手は勧誘されるから、と勝手におもいこみ、
対象からもはずしていましたヾ(´▽`;)

早速HPのぞいてみたら3,000円のお験しのやつもあったので、ちょっといってみよ
うかな?
強い態度で5万以内をつらぬいてみます!

スタッフへ連絡

  本当ぉ?

kanana2
2006/11/13(月) 17:46

runa0725さんこんにちは!
わたしがTBCに行ったときは、「一応5000円からのコースはありますが、皆
さん、100000円以上で行っています」といわれてしまいました。(涙)
その後、ラブニールへ行ったら、30000円からのコースがありますといわれ、
体験して、30000円でフェイシャル3回、背中のトリートメント1回が出来るの
で、決めましたが‥

スタッフへ連絡

  私は3日間です。

さりちょん
2006/11/14(火) 08:50

今週末に結婚するのですが昨日エステ顔そりに行って来ました。
場所は東京の阿佐ヶ谷にあるNOSTYLEさんになりますが仕事場に近かっ
たのと、ここの掲示板でもおおく情報があったことです。
私は
脇の脱毛1回、顔2回、背中2回、シェービング(顔、腕、背中)ネイルで4
7250円でした。ネイルはアート2本まで入っているそうです。

最初に脇だけで30分行きました。昨日は2時間30分ぐらいでしたが、今日
の肌状態はつるつるです。顔そりもファンデーションを使った時に違いがすご
くわかりますよ。びっくりしました。結構気に入っています。
少ない回数でもそれなりに違うんだなと思います。今週の土曜日にもう一度行
く予定です。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

mana_com7
2006/11/16(木) 19:49

kanana2さん、さりちょんさん、返信遅くなりましてすみません!

検討した結果、nostyle さんにすることにしました★
阿佐ヶ谷はちょっと遠いので考えていなかったのですが、HPをのぞいて見たらいい
感じ!
シェービングもついてあの御値段なんて、すごくオトクですね!
ネイルとかは別口で考えていたんですが、ここなら全て予算内におさまりそうo(*^
▽^*)o
今から楽しみです♪

色々と情報いただき、ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR