オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一生懸命 歯のホワイトニングしてます(^.^;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

一生懸命 歯のホワイトニングしてます(^.^;)

♪のりっぺ
2006/10/17(火) 11:18

ネットでたまたまみつけた1万円のホワイトニングのセットで1週間で歯を白くしました。

嬉しくなっちゃったのでホワイトニングをお考えの方のお役に立てればと投稿しました。
歯のホワイトニングも挙式前に準備する大事な事だと思ってます。
わたしでお答えできることがあればお答えしたいと思います。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ホワイトニング

スタッフへ連絡

詳しく教えてください

ゆきぽんぽん
2006/10/17(火) 13:01

♪のりっぺさん、こんにちは。

歯のホワイトニング、大変興味あります。
是非教えてください。

スタッフへ連絡

re:詳しく教えてください

♪のりっぺ
2006/10/17(火) 16:54

ゆきぽんぽんさん こんにちは。
え~と、私の場合はたばこを吸うので吸わない方より歯が黄ばんでいたと思います。
挙式のドレスは白を着たかったので特に歯の黄ばみが気になっていました。
というのは 同じく歯の黄ばみが気になるという友人の婚礼写真を見ていたからでした。
写真に映ると歯の黄色いのは白いウェディングドレスと対照的にとても目立つんですね。

それで、ホワイトニングを決意しました。最初は歯医者さんに行ったんですが上下で20万円だとい
われてびっくり! それでネットでホワイトニングを探していろいろなサイトに質問をしました。
そのなかで丁寧で、早く返信がきたのがファストホワイトというサイトでした。

半信半疑ながらもワラにもすがる気持ちでファストホワイトをオーダーをしました。
商品到着まで数通経過報告(アメリカから送られてくるので不安を解消する意味だと思います)が
あり安心して商品の到着を待ちました。オーダーして約1週間で到着しました。

商品到着後 詳しい説明書にそって自分で歯型をとってそれに薬を塗って毎日60分ホワイトニング
しました。最初は歯の先の方が透明になってきました。それが毎日広がっていくような感じで白く
なっていきました。まだ犬歯の根元が黄ばんでいますが他の歯はとても白くなりました。

先日も友人と話していたら急に 歯が白いね~ どうして?と聞かれてファストホワイトのことを
教えておきました。もっと白くしたいので今でもホワイトニング続けています。
ファストホワイトのアドレスは http://www.fastwhite.jp/index.html です。

こんなところでお答えになりましたでしょうか?

スタッフへ連絡

疑問

曼珠沙華
2006/10/17(火) 17:27

>まだ犬歯の根元が黄ばんでいますが他の歯はとても白くなりました。

3月からやっているのに、まだ黄色いところがあるのですか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング