オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が結婚指輪はいらないと言っています・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼が結婚指輪はいらないと言っています・・・

CampusNote
2006/10/13(金) 18:53

以前、レンタルドレスの件で投稿しましたCampusNoteです。皆様のおかげでド
レスを決めることができました。ありがとうございました!
次は、結婚指輪を決めようと思っています。彼は指輪があまり好きではないと
いうことで、普段はしないけど二人で出かける時は結婚指輪をはめる、と言っ
てくれていたので、二人でお店に見に行きました。しかし、お店を出た後、彼
が「結婚指輪はいらない」と言い出しました。あまりする予定のない指輪をそ
んなに何万円も出して買いたくないと言うのです・・・。せっかくの結婚指輪
なのに、私のものだけ買うのもなんだかしっくりしない気がするし、挙式で指
輪の交換をする予定なのに、これもどうするんだろう・・・と思います。
同じように、彼が指輪をするのが好きではないという方はいらっしゃいます
か?もしいらっしゃったら、結婚指輪をどうしたか、何かアドバイスをいただ
けると幸いです。

テーマ:リング 
タグ:  ドレス指輪結婚

スタッフへ連絡

 素材を変えてペアで作る。

 読む

OL1968
2006/10/13(金) 21:44

 作りませんでした

 読む

ひまわり86
2006/10/14(土) 00:02

 うちも・・・

 読む

瑠璃葉
2006/10/14(土) 00:30

 私たちもそうでした

 読む

はなちゃん989
2006/10/14(土) 06:10

 私のだけ作りました。

 読む

ブロちゃん
2006/10/14(土) 09:42

 補足です

 読む

はなちゃん989
2006/10/14(土) 10:14

 夫の友人ですが・・・・・・・。

 読む

ktaka
2006/10/15(日) 09:09

 皆様返信ありがとうございます!

 読む

CampusNote
2006/10/16(月) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR