オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約指輪のお返し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚約指輪のお返し

ひつじ001
2006/09/26(火) 21:27

近々彼に婚約指輪を買ってもらう予定です。
すごくあたりまえの事かも知れませんが、分からなかったので教えてください。

婚約指輪を買ってもらったら、そのお返しという品を私から彼へ買うものなのでし
ょうか?当然買ったら喜んでくれると思いますが、皆さんはどうされていますか?


結納で100万円もらい、お返しに男性に時計をあげた、という話は周りで聞くのです
が、私は結納はせず、両家顔合わせのお食事会を簡単に行う予定です。(もちろん、
現金はいただきません)
その両家お食事会の場で、婚約指輪を披露する予定なのですが、
彼への品もないとまずいのかな…と思いまして。

常識なのかもしれませんが、教えてください!

テーマ:婚約・結納 
タグ:  まずい指輪時計食事

スタッフへ連絡

 腕時計にしました

 読む

イナバウア55
2006/09/26(火) 22:44

 ガバメントケースにしました

 読む

lianxing104
2006/09/27(水) 01:43

 礼服にしました

 読む

ゆきぽんぽん
2006/09/27(水) 11:40

 結婚指輪にしました。

 読む

makik
2006/09/27(水) 13:31

 ありがとうございます!

 読む

ひつじ001
2006/09/27(水) 19:21

 なるほどぉ

 読む

きいちゃん57
2006/10/01(日) 17:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP