オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラードレスについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カラードレスについて

showko06
2006/09/04(月) 01:53

11月に挙式を予定しています。WDは新宿のHANAさんで決定しているのですが、
CD(赤)が殆ど成約済で、気に入ったドレスがないのです・・・。どなたかドレ
スを二カ所で借りられた方はいらっしゃいませんか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ANAドレス宿新宿

スタッフへ連絡

私は二カ所ですよ。

magaro
2006/09/04(月) 13:03

11月の挙式なら、赤いドレスは素敵ですよね。
6月だったからピンクにしてしまったけど、秋なら赤いドレス着たかったなぁ
~と思います。

ジョイフルさんでWDがとても気に入ってしまって、式場では今一歩って感じ
のWDでCDは素敵だったんですけど、式場は高くてね\・・・

もともとお色直しは、行うつもりはなかったんですけど、友人にやれるならや
った方が楽しいと言われて、やると決めてから探したけど、ピンクと決めて探
すと、ジョイフルさんで気に入ったCDはレンタル予約でうまってて、涙。

一社で二つ借りれた方がかなりお得だったし、式場でも二点借りるとお得だっ
たんですけど。ジョイフルでWD、式場でCDとなるとかなりのお値段になる
ので、安くても素敵なピンクのCDと探したら!北千住のドレススタディオワ
ンさんで10万円で、とっても素敵なピンクドレスがありました!今は写真たて
に飾ってるほど(笑)

showko06さんも、お気に入りのドレスが見つかるまで、他店でも探してみては
如何でしょうか?スタディオワンさんはピンクドレスは多かったけど、赤はど
うかな?でも、とても良心的な価格とシルクでは無いけど、生地も高級感があ
って、とても良かったです。

お気に入りの赤いドレスが見るかるといいですネ☆

スタッフへ連絡

ありがとうございました♪♪

showko06
2006/09/04(月) 21:16

magaroさま、アドバイスありがとうございました。 ピンクもかわいいですよ
ねー華やかですし♪ ひとつのお店にこだわらず、これっという一着に出会え
るまで頑張ります! これから秋のブライダルシーズンに向けて、ドレスショ
ップもエステサロンもスタッフの方が忙しそうで・・・なんだか勢いに押され
て自分の希望も言えなくなっていることに気づきました。CDをきっかけに、納
得のいく結婚式をあげられるように頑張りたいと思います!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング