オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカムベア・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムベア・・・

ら~
2006/09/02(土) 15:23

2月に挙式をすることになっているものです。
入籍は自分の誕生日にあわせて昨日いたしました。

たった今、友人より誕生日プレゼントをかねてプレゼントが届きました。
とてもかわいいウェルカムベアです。
とても嬉しいのですが・・・

ウェルカムベアは他の友人が「ら~のお祝いに作ってあげたい」
と言ってくれてます。
とっても嬉しかったのでお願いしています。

でも当日使うベアは一組ですよね?
二組置いたとしたら作ってくれた友人に申し訳がないと思っています。

今日送ってくれた友人に本当ことを言って当日は飾れないと言って
いいものか・・・
送ってくれた気持ちもとても嬉しいので心苦しくて(TwT)

みなさんならどうされますか???
よろしくお願い致します。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝いかわいいプレゼント

スタッフへ連絡

 わたしだったら

 読む

ch1216
2006/09/02(土) 16:00

 ベアにこだわるなら、

 読む

ozmaro
2006/09/02(土) 17:31

 そうなのですか?

 読む

pooh1430
2006/09/02(土) 18:03

 二組飾りました

 読む

でんでんだいこ
2006/09/02(土) 18:13

 皆様ありとうございました!!!

 読む

ら~
2006/09/03(日) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP