オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頼まれた方で・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

頼まれた方で・・・

結維
2006/08/23(水) 17:24

今週末の披露宴に、ギリギリですが一週間ほど前にタニグチスタジオさんにD
VDの撮影をお願いしました。
 打合せの電話で、内容を確認していただき、最後に「カメラマンから又連絡
が行きます」との事だったのですが、イメージしていたのは小さなお店で
谷口氏本人が撮影するかと思い込んでいたのですが、
ご利用になった方は、いかがでしたでしょうか?
 今更、変更することは無いのですが、安心して当日を迎えたいと思いますの
で、アドバイスお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラ安心披露宴週末電話

スタッフへ連絡

4,5人のスタッフがいたと思います。

yoskiko
2006/08/24(木) 01:42

タニグチスタジオさんに私はビデオをお願いしました。
スタッフは4,5人いて、その中から派遣すると聞きましたよ。
私が当日お世話になったのは、30歳前後の背の高い男性でした。
結婚式の数日前に電話で打ち合わせをし、当日初めて実際に会いました。

前もって着替えが終わったら式場の外で写真撮影をする予定でその際は同行し
て欲しいと希望を伝えていたのですが、来て頂けませんでした。
まだ着替え終わらないと思い、披露宴会場の撮影等をしていたらしいのです。
そんな事もあり、初めの印象が悪かったのですが、できあがったビデオの仕上
がりには満足してます。

電話での打ち合わせは、きっちりされた方がいいですよ☆

スタッフへ連絡

ありがとうございました

結維
2006/08/24(木) 12:56

いよいよ明後日披露宴です。
yoskikoさんのお話を聞いて本当に安心しました。

当日にも色々要望は伝えたいと思います
ありがとうございました

スタッフへ連絡

先月お願いしてDVDとどきました。

hasego
2006/08/28(月) 06:51

タニグチスタジオさんに何人スタッフがいるかはわかりませんが、私も同じく谷口さんが
撮影に来てくれるものと思っていました。
しかし、実際には井上さんというスタッフの方が撮影にしてきていただき、結果、
この人でよかったと思いました。
本人が「サンプルビデオより上手に撮ります」と豪語していただけある、実際に素
晴らしい撮影技術で、編集も完璧。当日お願いした内容は
・できるだけ友人へのインタビューを撮って欲しい
・友人によるカルテットをしっかり撮影して欲しい
でしたが、出来上がったDVDはどちらも満足できるものでした。特に演奏の撮
影は、彼自身ベースをやっているとのことで、なかなか玄人好みの撮影(指周り
をアップで)をしてくれて、大満足。
金額がかなり低めに設定してあったので、正直不安でしたが、この業者ならば
間違いはなさそうです。
金額が安いのは、DVDの音楽がサンプルと同じで変更には追加費用がかかったり、
ビデオの編集がある程度決った型を用意しているっぽいところからでしょう
か。出来上がりはサンプルと雰囲気は大きく変わりません。完成品が予想できる
反面、面白みに欠けると思う方もいるかもしれませんが、そういう方は、拘り
がある方だと思いますので、より自由度が聞く業者に(高いお金を払って)お
願いすべきかも知れません。
私自身は学生時代編集もしたことがあるので、映像には拘りがありましたが、
結果的には、コスト・パフォーマンス・撮影技術の観点でこの業者にお任せしてよかっ
たと思っています。

スタッフへ連絡

8月26日披露宴終わりました。

結維
2006/08/28(月) 11:21

yoskikoさん、hasegoさん、お返事ありがとうございました。
無事、週末披露宴も終わり、タニグチスタジオの大山さんと言う方が担当して
くださいました。
当日は、かなり賑やか(お客様はマイペース)な感じで、スタッフの方々はか
なりパニックだったと思います。
 大山様とはそんなに話せはしませんでしたが、皆様のご意見を参考にお電話
では要望を伝えておきましたので、本当に感謝・感謝・・・
そして出来上がりが楽しみです。

本当にアドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング