オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お座敷で披露宴。お色直しにWDは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お座敷で披露宴。お色直しにWDは?

ch1216
2006/08/12(土) 21:33

来年4月に結婚式を予定しています。
彼の希望は神前式、挙式披露宴会場が同じということで、日本庭園
の眺めが素敵な会場で挙式、隣の大座敷で披露宴を行うことにしま
した。
私も庭園と古い建物が気に入り、和をテーマにした結婚式をしよう!
と思っていたのですが、いろいろ考えるうち、やはりWDも着たいな
と思うようになりました。そこで、
①WDは前撮りで、白無垢で挙式、披露宴→お色直しで黒引き
②黒引きで挙式、披露宴→お色直しでWD
の2つで迷っています。
黒引きが着たい、お色直しは1回ということは決めています。
やはりお座敷でWDは違和感があるでしょうか?
ご意見聞かせて下さい。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  宴会建物披露宴結婚結婚式4月

スタッフへ連絡

 Re:お座敷で披露宴。お色直しにWDは?

 読む

Makorin118
2006/08/13(日) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP