オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 六本木の2次会会場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

六本木の2次会会場

ma841
2006/08/09(水) 17:02

六本木で結婚式の2次会の会場探しをしています。
ミニライブをしたいので、六本木のサテンドールを考えていますが、どなたか
こちらで2次会をした方か、出席された方がいらっしゃったら、どんな感じだ
ったかお聞きしたいです。
また、その他に六本木周辺でライブができるような音響設備があるオススメの
会場をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ニラ六本木結婚結婚式

スタッフへ連絡

ライブハウス

MYKOROCK
2006/08/10(木) 23:45

こんにちは。
私たちはライブ中心の二次会だったので、
ライブハウス・クラブなど相当探しました。
六本木もかなり探しましたので、ご参考になればと思います。
ただ、ミニライブというのどれくらいの規模のものか、
キャパ数、使用する楽器などがわからないので、
もしその辺をもう少し教えていただければ、
ご協力できるかもしれません☆

キレイでイスがたくさんあるところがいいのか、
ライブハウスっぽいところがいいのか、
レストランにちょとしたステージがあるようなところがいいのか・・・。
どうでしょうか???

私たちは結局渋谷のCLUB THE GAMEというところにしましたが、
六本木で最後まで候補だったのはmorphです。
高いですが、きれいみたいですよ!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ma841
2006/08/11(金) 00:55

MYKOROCKさん、アドバイス嬉しいです。ありがとうございます。

二次会参加人数は、大体50~70人位で(幅が広くてすみません、、)楽器は、
ギター、ベース、ドラム、キーボードです。できたら30分くらいライブをした
いと思っています。

レストランにちょとしたステージがあるところというよりは、ライブハウスっ
ぽいところ、もしくは、キレイでイスがたくさんあるところを探しています。

まだ探し始めたばかりで私自身、絶対これ!というイメージができていないの
で、もしもMYKOROCKさんがご存知の情報を教えていただけたら、嬉しいです。

スタッフへ連絡

サテンドール見てみました。私たちはチェックしてなかったのですが、
良さそうですね!

一応、ma841さんの条件に合いそうなところを挙げておきますね!
六本木
■morph(高いですが、キレイみたいです。実際には行ってません。
    ただ100人くらい~が金額・広さ的に良さそうです)
■EDGE(いかにもライブハウスって感じですが、ライブ後の打ち上げも
    会場で出来るので、イスなんかはたくさんあります。
    キレイすぎず汚すぎず、ドリンクメニュー豊富で、駅から少し歩きます)
代々木(一応六本木から電車一本なので)
■ブーガルー(会場が横に広くて、ステージ見やすいです。イスも
       たくさん用意しているみたいで、店員さんも感じよかったです。)
渋谷(いい会場たくさんありました)
■PLUG(条件に一番はまりそうです。小奇麗で、おしゃれな感じで、
    駅徒歩1分です。料理も会場で創作料理とか作ってるみたいで、
    おいしそうでした。仮予約までしましたが、うちは100人位になりそうで、
    100人だと身動き取れないってことで、なくなく諦めました・・・)
■TAU KITCHEN(わりと新しくておしゃれです。駅徒歩10分位です。
        フロアが二つです←これが利点でも、難点でもありました。)
■CLUB THE GAME(広くて、丼勘定なので私たちは結果かなり安く済みました。
         私たちは人数ぴったりって感じだったので、90人くらいが
         ちょうどいいかもしれません。音響、照明に関してはいうこと
         なしでした)

私たちの探した条件は
金銭的に皆さんの負担にならないように出来るだけ抑えるということ、
トイレ、会場がきれいなこと(出席者全員がライブハウス慣れしているわけではな
いので)、
料理が用意でき、半分の人が座れること、でした。
これだけは妥協せずだったので、探しまくりました。
総合的にはライブハウスよりもライブも出来るクラブの方が良い所が多いです。
いかにもライブハウスっていうところ(あまりキレイとは言えない所)であれば、
新宿・赤坂はそこそこの広さのライブハウスで金額も抑え目なところが多いです。
少しは参考になりますでしょうか??
ライブ2次会、本人たちは超楽しいですよ~。笑
一応、みんな盛り上がってくれます!!笑

スタッフへ連絡

参考になりました!!

ma841
2006/08/12(土) 00:25

MYKOROCKさん、色々と教えてくださってありがとうございました。
丁寧な説明でわかりやすかったです。とても参考になりました!!
参加人数なども考えて、下見に行ってみようと思います。楽しい2次会ができ
るようにがんばって探したいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング