オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪、真似されたら嫌ですか?(少し長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚指輪、真似されたら嫌ですか?(少し長いです)

maki12
2006/08/07(月) 03:39

はじめまして、maki12と申します
結婚指輪のことでご相談です
私は既に入籍済みで結婚指輪も持っているのですが・・
主人の好みで買った物で、私にはごっつくて、しかも金なので、あまり気に入
ってなかったため、普段は付けていませんでした
来月誕生日で、
主人が「makiの好きな指輪を買ったら?」と言ってくれたので、今、色々考え
ている最中です
仕事中は結婚指輪しか付けられないのと、もともとシンプルなプラチナのみの
指輪が好きなので、マリッジで探しています
先日某海外ブランドで、まさに好みのものを見つけてホクホクでいたら
もうすぐ結婚する友人から「マリッジ、○○にしたんだー」と写真付きメール
をもらい、見たらまさにその欲しかった指輪でした
こういう場合、同じ物は買わない方が良いでしょうか?
真似したわけではないけれど、友人がそう思っても仕方がない状況ですよね
はじめは、「買ってもいいかな?」と相談してから買おうかと思ったのですが
聞かれたら普通「嫌だ」なんて言えませんよね
その上で聞くのはずるいかな?と思い、こちらに相談させていただきました
ちなみにその友人とは、学生時代の友人で、会社はもちろん別、会うのは冠婚
葬祭(主に共通の友人の結婚式)と同窓会など年に2~3回です
その友人と会うと分かっている時には付けていかないつもりです
よかったらご意見お聞かせ下さい

 どうしても欲しいのなら

 読む

nanet
2006/08/07(月) 07:10

 お二人の仲のよさにもよりますが

 読む

のぽぽ
2006/08/07(月) 08:33

 外すくらいなら、

 読む

アスター987
2006/08/07(月) 17:36

 真似と思うなら

 読む

chiy5296
2006/08/07(月) 19:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR