オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 招待欠席の理由 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

招待欠席の理由

亜美依
2006/08/03(木) 11:24

11月に挙式します亜美依と申します。
先週末から式場との打ち合わせもはじまりようやく準備も本格的になって
きました。
招待客リストを作成して友人に出席できるかどうかの事前確認をしてます。

その中の一人の友人のことですが・・・・・・。
年に数回会う学生時代の友人です。式場が決まった当初から連絡してあり
日程も伝えてありました。『もちろん参加するからね!』との返事をもらって
いたのでこちらもそのつもりでいたのですが・・・。
受付をお願いしたところ引き受けてくれたのですが日程を忘れてしまったらし
くあらためて伝えたところ。。。。。
『その日は彼が内緒で旅行を計画してくれてたらしく残念だけど結婚式いけな
いよ』とのメールでの返事がきました。

え~っ!!!日程はかなり前から伝えてあったし、人生に一回の結婚式より彼
との旅行を優先されてしまったことにかなりショックをうけました。
もうその友人とは連絡とりたくないっていう気持ちです。
私の心が狭いのでしょうか?

みなさんどう思われますか?

 全然狭くないですよ~!!

 読む

koto1116
2006/08/03(木) 11:52

 同じようなことありました

 読む

miki&sunny
2006/08/03(木) 11:53

 お気持ちはわかりますが・・(ちょっと辛いかな)

 読む

ピーチ2003
2006/08/03(木) 11:55

 あまり考えないようにする

 読む

2th
2006/08/03(木) 11:57

 彼氏と旅行~?

 読む

toricchi79
2006/08/03(木) 12:14

 同じです・・・

 読む

プルメリア107
2006/08/03(木) 12:31

 わかる~(T_T)

 読む

HA2005
2006/08/03(木) 19:07

 距離を置いちゃいます

 読む

sakura2006
2006/08/03(木) 22:04

 そうですねえ・・・

 読む

dry213
2006/08/03(木) 22:43

 他の人には『普通の日』

 読む

イブニング娘
2006/08/03(木) 23:49

 心の中で距離を置いちゃう

 読む

るみぴょん719
2006/08/04(金) 02:57

 狭くないと思います

 読む

てつよ
2006/08/04(金) 09:10

 しょうがない

 読む

ozmaro
2006/08/04(金) 13:46

 年に数回会うくらいの友人じゃしょうがないかな・・

 読む

マイナウ
2006/08/04(金) 17:33

 態度に出してはダメだと思う

 読む

momo2000
2006/08/06(日) 12:45

 私もありました。

 読む

ひろたん0402
2006/08/06(日) 18:45

 ぜんぜん狭くないです!でもその人にとらわれないで!(長文失礼)

 読む

bonnefille
2006/08/07(月) 14:03

 ありがとうございました♪

 読む

亜美依
2006/08/08(火) 15:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR