オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 内容が違いますが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

内容が違いますが・・・。

to-mi
2006/07/28(金) 11:51

来年、彼と結婚する事になりました。これからもここで、お世話になると思い
ます。
悩みと言うより、参考にしたいなぁと思って提示板入れました。
結婚するので、家の親から記念に何か買って貰う事になりました。
指輪にしょうか・・・・家具にしょうか・・・・一生使える物がいいなぁと悩
んでいます。
皆さんは、記念に買って貰った方いますか?
何を買って貰いましたか?
教えてください。

テーマ:その他 
タグ:  家具悩み指輪結婚

スタッフへ連絡

 パールのネックレスは?

 読む

あねもね1107
2006/07/28(金) 17:50

 サイドボード(食器棚)でした。

 読む

やすもげら
2006/07/28(金) 23:01

 ドレッサー

 読む

ozmaro
2006/07/28(金) 23:19

 私は現金でしたが・・・

 読む

芙由子
2006/07/30(日) 19:28

 皆さんへ

 読む

to-mi
2006/07/31(月) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR