オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカムアニマル(ブタ)探しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムアニマル(ブタ)探しています。

bonnefille
2006/07/28(金) 11:33

10月に挙式予定のbonnefilleと申します。
招待状もできあがり、そろそろ細かいところを決めていこうかな~と思ってい
るところです。(遅い?)
タイトルのとおりなのですが、ウェルカムアニマルでブタのぬいぐるみはない
かなと思っているところです。
ですが、少数派とみえてあまり見かけないため(あってもあまりかわいくな
い)、もしかわいいウェルカムブタをご存知の方いらしたら教えていただけま
せんか?
(いわゆるウェディング小物でなくても、対になっている普通のぬいぐるみで
もOK)

予算は特に決めていません。かわいいもので納得できればと思っています。
ただしできればキットではなく既製品だと助かります(不器用なもので。笑)
あと、これもできればですが、オンラインではなく店頭で実物を確認したいで
す。
東京在住ですが、横浜くらいまでなら問題ないです。

条件細かくてすみません。
よろしくお願いします!

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  かわいいアニマルウェディングライン東京横浜

スタッフへ連絡

 ウェルカム用ではないですが

 読む

mana_com7
2006/07/28(金) 13:28

 ウェルカムアニマル用ではありませんが・・・

 読む

nao0114
2006/07/28(金) 13:31

 francfranc のブタ

 読む

nao0114
2006/07/28(金) 13:43

 ロフトのウェディングコーナー

 読む

ゴンゴン15
2006/07/28(金) 16:44

 東急ハンズ

 読む

kame22
2006/07/30(日) 14:07

 みなさま、ありがとうございます!!

 読む

bonnefille
2006/07/31(月) 12:28

 見つけたので(〆後ですいません!)

 読む

ろんぶ
2006/07/31(月) 22:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR