オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロビンズクラブ経験者・参列者お話聞かせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ロビンズクラブ経験者・参列者お話聞かせてください

pacpacpac
2006/07/27(木) 18:10

2007年初旬にロビンズクラブで仮予約をしているものです。
ここだ!という決定打がなかったものの、他に見た会場のなかでは、一番理想
的(開放的、料理がおいしい、100名以上はいる)でしたのでここにしまし
た。

しかし、いいうわさも悪いうわさも聞かないので、料理、掃除のきれいさ、コ
スト、スタッフについて実際式を挙げた方、参列された方なんでもいいのでお
話を聞かせてください。

実際気になっているのは、見積もり(100名で450万)からどのくらい金額がか
かるのか、と駅からのアクセスの悪さ、たまに聞くホコリがまっているなどの
館内の清掃具合です。

過去の投稿も検索しましたが、ずいぶん前ものもでしたので改めて教えていた
だけますようお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おいしいきれい予約料理

スタッフへ連絡

 去年挙式しました

 読む

くりな
2006/07/28(金) 00:37

 昨年参列しました。

 読む

dora1830
2006/07/28(金) 07:57

 見学だけですが

 読む

Coco-hime
2006/07/31(月) 15:18

 ロビンズクラブで決めちゃいました!

 読む

pacpacpac
2006/07/31(月) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP