オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京會舘かストリングスホテルか・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

東京會舘かストリングスホテルか・・

may13
2006/07/24(月) 15:32

こんにちは。
来年の4月挙式を予定して、東京會舘・ストリングスホテル共に
仮予約を入れています。

料理が美味しい・アクセスが良い、30歳過ぎでの式なので、
落ちついた雰囲気、を考慮して仮予約しました(^_^;)
全くタイプが違うので、比べるのも変だとは思われる方も
いらっしゃると思いますが、どちらが良いか、
分からなくなってしまったので、式をやられた方、
または参加された方、アドバイスいただけたら、と思います。

東京會舘は、
●気に入った点:
老舗で料理も美味しい。洗練されたサービス。アクセスも良いこと。
●気になる点:
建物(トイレ等)が古い感じ。ゴールドルームの景色(新郎新婦の後ろ)がイマイ
チ。チャペルの天井が低い。

ストリングスホテルは、
●気に入った点:
アクセスが良い。隠れ家的な雰囲気。吹き抜けが素敵。
夜景が綺麗。
●気になる点:
チャペルがないこと。料理は試食してないのでどうなのか不安。

などです。小さな事でも良いのでアドバイス宜しくお願いします~

 両方とも素敵ですよね!

 読む

yoko526
2006/07/24(月) 16:20

 中華美味しいですよね、ストリングス

 読む

☆RING☆
2006/07/25(火) 20:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR