オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスのトレーン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスのトレーン

ら~
2006/07/04(火) 17:32

今ドレスのトレーンの長さを決めかねています。

式は神前なのでお色直しからWDを着ます。
そのまま同ホテル内で2次会もする予定です。

会場の天井が高いのである程度のトレーンがないと
会場に負けちゃうかなって思ってます。
(プリンセスは着ないので余計にボリュームがないです。
Aラインかマーメイドを希望してます。)

ただ、2次会も同じドレスで行うので動きづらいのを心配しています。

バッスル出来るタイプにしようと思っていますが
そうするとデザインも限られますよね・・・

2次会もWDで参加された皆さんはいかがでしたか?
やはり2次会で動きづらいのは辛いものでしたか??
感想やアドバイスなどいただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレスプリンホテルライン辛い

スタッフへ連絡

 二次会でもトレーンつき

 読む

芙由子
2006/07/05(水) 22:46

 締め後ですが・・・

 読む

fupanda
2006/07/08(土) 00:51

 ら~さん↑でコメントありがとう♪

 読む

芙由子
2006/07/09(日) 15:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP