オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホッとしたような、寂しいような・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホッとしたような、寂しいような・・・

黒い黒犬
2006/06/21(水) 03:15

先日、無事に披露宴を終えました。
凝った演出だっただけに色んなトラブルもありましたが、お客さんも喜んでく
れて、私も楽しめてよかったです。

まだこれから、来てくれた人にお礼したり、結婚報告ハガキ作ったり、新婚旅
行の計画を立てたりと、色々やらなければならない事は沢山あるのですが、何
だか披露宴が終わってしまうと、気が抜けたと言うか、何とも言えない寂しさ
がこみ上げてきました。
それまで一生懸命準備してきた事も、その日を境におしまいですし、もうあの
日は二度と戻ってこないと思うと、寂しいですね。

でも、やれるものならもう一度やりたい!と思う反面、あんなに準備が大変な
のならもうやれない…とも思います。何がともあれ、いい思い出になりそうで
す。

ところで…、当日、お世話になった方々に心付けを渡そうと思っていたのです
が、ちょっとトラブルが。。。
当日私たちはおそらくバタバタするだろうと思ったので、彼の親に、両家を代
表して渡してもらうようお願いしていたのですが、当日は彼の親自体もバタバ
タしており、また、どの人がスタッフなのかイマイチ分からなかったようで、
私たちが「是非この人には渡したい!」と思っていた人に渡らなかったんです。
それも一人じゃなくて複数名いるのですが、今更渡すのも変だし、どうしたら
いいかな・・・と思っています。

やはり心付けとは当日するものですよね?だったらお金じゃなくて、ちょっと
したものをお礼も兼ねて今後お渡ししようかと思っていますが、何せこの結婚
式の準備でしか関わった事がない人たちなので、プライベートではどんな事を
しているのか、趣味は何なのかなど知らないので、何をあげたらいいのか全然
見当もつきません。
どなたか同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願
いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金プライベート体験披露宴新婚結婚趣味

スタッフへ連絡

おめでとうございます

読む

emako73
2006/06/21(水) 08:42

おめでとうございます!

読む

michi0311
2006/06/21(水) 20:58

ありがとうございました

読む

黒い黒犬
2006/06/25(日) 13:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング