オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿での二次会;披露宴ドレスでもOK なところ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新宿での二次会;披露宴ドレスでもOK なところ

yoyoyoyoyo
2006/06/20(火) 00:10

秋に挙式予定の、yoyoyoyoyoと申します。

新宿で二次会の会場を探しており、関係する過去スレッドは全部チェックして、情
報はいただきましたが、さらに情報をお願いできればと考えています。

実は、披露宴の二着目のドレスが、とってもとっても気に入っているものなので、
二次会でも着たい!という希望があります。
ドレスは、Aラインで、白×ピンクのツートンカラーで、パニエを着用します。
そうなると、このドレスに対応するには、二次会もある程度広くて、ちょっとあら
たまった雰囲気がいいのかなと考えています。

披露宴が、西新宿のセンチュリーハイアットなので、西新宿あたりで考えていま
す。
野村ビルのリビングバー、住友ビルのワインバー、東口のefは下見に行きました
が、披露宴のドレスで大丈夫か不安がありました。

あとは、先日他の方のレスで紹介されていた、野村ビルのバリラックスも見に行っ
てみようかなと考えています。

他にも、どこか、情報がありましたら、ご教示ください。
ちなみに人数は70~80名を予定しており、着席希望です。

 東新宿ですが

 読む

*茶々*
2006/06/20(火) 03:24

 初台ですが。。

 読む

ぴよぴよ730
2006/06/22(木) 15:30

 オススメ

 読む

runa0725
2006/06/22(木) 23:29

 ありがとうございます!

 読む

yoyoyoyoyo
2006/06/23(金) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR