オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスがみつかりません・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスがみつかりません・・。

mamitama
2006/06/12(月) 23:36

 こんにちは。
11月に挙式をする者です。挙式会場の提携店が
ハツコエンドウなのですが、ステキなんですけど・・。
お直ししないのでサイズがありません。
成約してしまいましたが、キャンセルを考えています。
理由は
サイズが大きいので、ドレスなのに胸のみならず
胴回りにも詰め物をと言われたことです。
 あと、メンテはすると言っていましたが、
すこしくたびれていました。

 以前他の挙式場を予約していて、家庭の都合で
会場が変わったので、その前の提携店など今まで4箇所
行きました。でも、ピンッ!とくるものがなかなか
ありません・・。

 皆さんはどうやってステキなドレスを決めましたか?
カレが都合により地方にいるため、11月ですし、
早く決めたいと思っています。
アドバイスをお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス予約地方1月11月

スタッフへ連絡

 私は

 読む

ぴのこ1979
2006/06/13(火) 00:18

 試着可能なインターネット購入

 読む

芙由子
2006/06/13(火) 00:20

 おすすめです

 読む

emako73
2006/06/13(火) 08:55

 がんばって下さい!

 読む

mame-mame
2006/06/13(火) 10:22

 イメージを持って探すと良いのでは

 読む

キドニー豆
2006/06/13(火) 12:13

 mamitamaさん♪

 読む

こぺもん
2006/06/13(火) 14:36

 2着とも・・・

 読む

mm077
2006/06/14(水) 08:30

 私は・・・

 読む

chiy5296
2006/06/15(木) 15:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR