オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お色直しが着物?orCD?それとも両方? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お色直しが着物?orCD?それとも両方?

jen_jen
2006/06/12(月) 13:42

お色直しについての質問です。
教会式でWD→披露宴で黒引き振袖→お色直しでCDってどう思いますか?
WD・黒引き振袖ともにとても気に入って、お色直しで振袖を着ようと思っていた
のですが、やはりCDも気になっています。
3回着替えるとなると、お色直しで2回は大変だと思うのですが披露宴でWDを着な
いのも自分ではとても気に入っているドレスですし、少し寂しいような気がしま
す。
おとなしくこのまま2着にしようか、着物はキャンセルしようか・・迷っています。
いいアドバイスがあれば教えてください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス披露宴教会着物CD

スタッフへ連絡

 ありましたよ

 読む

サマキ
2006/06/12(月) 23:13

 私の地元では普通です

 読む

mana_com7
2006/06/13(火) 14:04

 来賓の方の年齢が高ければ・・・

 読む

sakura...h
2006/06/13(火) 17:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR