オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Q.E.D.で寒い日のガーデン挙式は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Q.E.D.で寒い日のガーデン挙式は?

mix510
2006/06/12(月) 01:53

Q.E.D.でガーデン挙式&披露宴を考えています。
年内だと9~11月の連休絡みか、12月しか空きがないようで、日取りに悩んでいます。
連休中はゲストの方々は予定があると思うので、できれば避けたいと思っていて、そうすると12月
の初旬になってしまいます。
でも、やっぱり12月にガーデン挙式って寒いですよね?
プランナーさんは、「1月ぐらいまでガーデン挙式は行っていて、寒い日はストーブを出したり、
ゲストに膝掛けを用意しているから大丈夫ですよ」と言うのですが、やはり心配です。
でも屋外で挙式をしたいので、他の会場にする事も考えた方がいいかな...とも思うし。
12月、または冬にQ.E.D.の庭で挙式やイベントした方がいらっしゃったら、どんな感じだったか
教えてください。よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  イベントガーデンプラン屋外披露宴連休

スタッフへ連絡

 寒そうですね。

 読む

ゆかたまちゃん
2006/06/12(月) 08:22

 会場は違いますが…

 読む

trashtrash
2006/06/12(月) 11:05

 大丈夫と言われましたが変更しました。

 読む

アスター987
2006/06/12(月) 11:54

 ゲストの立場で考えて欲しい・・・

 読む

るみぴょん719
2006/06/12(月) 13:59

 実際にQ.E.D.はどうなのでしょう?

 読む

mix510
2006/06/13(火) 01:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR