オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当日、余興を中止にさせるってアリ?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

当日、余興を中止にさせるってアリ?!

サマキ
2006/06/11(日) 22:31

私の彼氏が、新郎友人として余興を頼まれ、1ヶ月前くらいから、一緒にやる
人と打ち合わせや買出しをして準備していました。
なのに、当日になって新婦側からNGが出て、余興自体を中止にさせられたと
怒っていました。
余興は、新郎新婦に同じ質問をして、お互いフリップに書いてもらう形式で、
「第一印象は?」とか「お付き合い記念日はいつ?」、「プロポーズの言葉は?」と
言った内容で、新郎新婦が書き込んでいる間に、会場の人に「僕の第一印象
は?」とか「第一印象から決めてました!」なんてコントめいたことをして場を
繋ぐ形式で、最終的には新郎新婦のキスを誘うというストーリーだったようで
す。
まぁ、キスに関しては新郎も嫌がったので、やめるとは言っていましたが、新
婦の側から中止依頼ってチョット酷いなぁと思いました。
ここ2週間はデートも出来なかったのに・・・ってのもありますが(笑)

こういうことってよくあるんですか?
頼んでおきながら、当日断るって失礼じゃないでしょうか?
なんか腹が立ったので、この新婦(知らないですが)の行動の是非を問いたくな
りました。

まぁ、一生に一度の結婚式なので、自分の思い描いていたストーリー通りに成
功させたいって乙女心もよ~くわかるのですがね・・・

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  キスデートプロポーズ女心彼氏新婦結婚結婚式

スタッフへ連絡

 どうなんでしょうねえ。。。

 読む

ふゆ614
2006/06/11(日) 23:59

 たまにあります

 読む

ゆかたん♪♪
2006/06/12(月) 09:45

 当日ですか

 読む

ともともくん
2006/06/13(火) 13:12

 よくあること

 読む

杉崎まりあ
2006/06/13(火) 23:16

 確かに

 読む

nao0114
2006/06/15(木) 16:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR