オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式場が決まりません.. >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式場が決まりません..

ちゅらこ
2006/06/07(水) 11:50

はじめまして。
30代半ばの新郎・新婦です(苦笑)

挙式会場で悩んでるのですが、年齢層の高い挙式になるので
ちゃんとした式場(有名ホテル)でした方がいいのかな?と思ったりして..
(施設・料理・サービス共に安心)

近くに眺めがよく、素敵なチャペルのホテルがあり
実際見学にいって、いいなぁ~って思ってるのですが
やはり有名(一流と呼ばれる)ホテルに比べると
内装やサービス他が落ちるなぁと思って..
(一応名目はリゾートホテルとなってます)

ま、その分料金が全然違うので
そこもまた悩みどころとなってます。

私たちは社内同士で、結婚後も子供が出来るまでは働こうと思ってるので
あまり貧相な挙式はしたくありません。

ゲストの友人も40代前後が多く、目も舌も肥えているし
有名なホテルで美味しい料理を食べてほしい!
とも思ってるのですが、有名ホテルでそこそこの料理でも
舞子ビラとの差は70万くらい差がでます。

もとは「眺めのいいところでシンプルに」と思ってたのですが
ゲストのこと考えると
「眺めがいいところより、美味しい料理」
の方がいいのかな?って思ってしまって決まりません。

みなさんならどっちがいいですか?
どうやって式場決定しましたか?

 料理

 読む

runa0725
2006/06/07(水) 21:18

 料理重視しました

 読む

riko★
2006/06/08(木) 00:22

 式場選び

 読む

BlueMt.
2006/06/09(金) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP